fc2ブログ
 

スタジオうさぎ official blog

出会いは宝

昨日 大陽寺ヨガリトリートでお世話になった
ヨガの先生 渡邊実希子先生がスタジオに遊びに来てくれました
千葉県を拠点に都内や他県でも活躍している先生で お忙しい中 
スタジオうさぎのプラーナオ・ヨーガを体験して頂きました

インドの雰囲気いっぱいの とても素敵な先生なので 
その場に居合わせた会員の皆様が 「誰?」とか「ステキ!」とか
「インドの方?」など・など・ 色々な声が飛びかっていました
やはりオーラが違うのでしょうね

実希子先生にプラーナオ・ヨーガを受けて頂いた後
「とても気持ち良く レッスンを受ける事が出来て心が癒されました」
と言って頂きまして 感謝の気持ちで一杯です ありがとうございます

私が秩父で 大陽寺ヨガリトリートに参加して 実希子先生に出会い
そして実希子先生が スタジオうさぎに来て 更に絆が深まり
ヨガと言う共通のコミュニティーの中で 人と人との繋がりが
大きく広がって行くのを感じました
出会いは宝ですね

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック