fc2ブログ
 

スタジオうさぎ official blog

2011~2012(年末年始)インド旅日記(6)オーランガバードへ

日本語現地ガイドの ナイナさんとお別れをして
ムンバイ18時45発 オーランガバード19時45分着の
インド国内線 飛行機に乗りました
① 2日目飛行機①  ②2日目飛行機②

相変わらず飛行機の中は 寒いくらいにエアコンがきいています
インドの国内線の機内サービスは 水だけが無料で あとは注文すると有料となるそうです
毛布も有料? かと思うので 毛布は注文しないで  
靴下を履き上着を羽織って約1時間 隣の席になった稲垣さんと 
(この稲垣さんは 今回のツアーで 私と同じ一人参加の方で 
もうひとり 一人参加の堀江さん この3人で ほとんど一緒に行動をしました 
とても仲良くして頂きました)
おしゃべりをしながら 快適な?空の旅を楽しみました

ほぼ定刻通りに オーランガバードに着きました
そこから3連泊する アンバサダーアジャンタ ホテル に専用バスで移動をして
ホテルに到着 1日目のホテルより 少しランクが落ちると思います
お掃除があまり行き届いていないな と言う印象です

昨日はほとんど眠れなくて そして今日は朝早くから観光をしたので少し疲れました 
明日のモーニングコールも 6時30分と早いので すぐに寝てしまいました
③2日目ホテルベット

次の朝 5時位に目が覚めたので 部屋でヨガをしました
少し身体が硬くなっていましたが ねじりのポーズや太陽礼拝など行いました
何回も何回もただ無心に 行い 気がつくと汗がじわっと出て 
心も身体もすっきりほぐれていました  今日も元気に過ごせそうです
そして モーニングコールのベルが鳴り 楽しい一日のスタートです 
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック