FC2ブログ
 

スタジオうさぎ official blog

2008年インド旅日記(1) 

ブログ用③インド地図

インドに、ヨガ研修を受けに行っています。

今年は、4月27日から5月4日まで、インド南西の沿岸ケラーラ州の
ネヤールダムで[シバナンダアシュラム]にて研修を受けてきました。
ヨガ研修の他に、インドの最南端の岬や、他にもいろいろな所に行きました。
その楽しかった事や感動した体験をお話していきたいと思います。

成田空港を出発して、約7時間かけてシンガポールに着きました。
シンガポールで乗り換えをしますが、待ち合わせが3時間程ありました。
シンガポールからインドのコーチンまで約5時間かかりました。
コーチンの空港で、インド人のガイド、チャマンさんと会い
車で40分程走り、ホテルに着いたのはインド時間で夜の12時近くでした。
インドは時差が4時間程あり日本より遅れています。
その日は一日が28時間ありました。時差と長い飛行機の疲れで、
ホテルに着くなり直ぐに眠ってしまいました。

スポンサーサイト

ごあいさつ

はじめまして。
新しくブログを始めましたスタジオうさぎです。

埼玉県幸手市にヨガスタジオを構えております。
呼吸を基本に、ゆっくりとしたポーズで行うハタヨガから、室温約38度・湿度約65%の環境で汗をしっかりかけるホットヨガも行っております。

夏の暑さでダラけた体を引き締めてみてはいかがでしょうか?

ブログには、レッスンで行うポーズの紹介や、スタジオ内のお得なお知らせ、年に1度行っているインドのヨガ修行の旅日記やらをUPしていく予定です。

始めましての方も、いつもお世話になっておりますな方も、ブログでもよろしくお願いします。
ホームページも是非のぞいて見て下さい★

スタジオうさぎ